トップページ > 明太子スパゲティ、ミネストローネスープ

2024年09月11日

明太子スパゲティ、ミネストローネスープ

スープは市販のレトルト。レシピは不要かと。
食後に見たBS-TBS報道1930は今日行われた米大統領候補のTV討論会を検証。事前質問ナシに当意即妙の受け答えができるかどうか危ぶまれたハリス氏が、意外とそつなく答弁して6割方勝利を収めたと評価された今回の討論だが、要はウソつき老人とボケ老人の罵り合いだったのが、今回は半ボケ老人のめちゃくちゃなウソに常識的な中年女性が呆れて見せるショーみたいにまとめられていた感じというべきか。およそ噛み合わないというよりも、まるで討論になっていない(-_^:)感じに聞けたので、世界で最も民主主義が正当に行使されるはずの米大統領選でこうした討論しか出来ない現代には、民主主義政治というものが果たしてホントに成り立つんだろうか(?_?)と思っちゃいました(-.-;)y-゜゜


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。