トップページ > ハーブ入り鶏ひき肉レタス包みサラダ、チキンチッカ、海老バターカレー、ナンほか

2024年09月10日

ハーブ入り鶏ひき肉レタス包みサラダ、チキンチッカ、海老バターカレー、ナンほか

大宮門街ビル内のエスニック何でもアリの料理店「ディップ・ガーデン」で旧クラブの馬友オペラ歌手のSさんと食事。
二人会うなり「この暑さは何とかならないのかしら」と互いに愚痴り合って「人間がこうだから、馬たちはもっと大変よね〜」と意見が一致するのも馬好きならではというべきか。もっともS さんが急にいらしたのは「ケサコさんにしか聞いてもらえない」自身のおかしな体験譚を話したいからだったようで、聞かされたワタシともども大笑いのうちに話し終わった後は、今日グリーンチャンネルで放送していたパラ馬術の録画を見ながら「健常者の騎乗と一体どこがどう違うのか、見てても全くわからないところがホント凄いわね〜」と互いに絶賛し合ったのでした。


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。