トップページ > チャプチェ、チヂミ、カンジャタン、饅頭スープ、冷麺

2024年08月09日

チャプチェ、チヂミ、カンジャタン、饅頭スープ、冷麺

旧クラブの馬トモ人事部のSさんとわが家のお隣りの韓国薬膳料理「葉菜」で食事。Sさんから「夏バテ気味で久々に松井さんのご近所にある韓国の薬膳が食べたくなったんですけど行っていいですか?」というメールを先日もらってワタシも久々にご一緒したところ、相変わらず美味しくて躰にも良さそうだし、やっぱり信じられないくらいのリーズナブルなお値段でお腹いっぱいになって大満足でした∈^0^∋食後にウチでお茶してたらビービービーと大きな携帯音で二人とも一瞬「ヤバッ」と緊張するも、さほどの揺れではなかったので安心してTVニュースを見ることに。何せ昨日の南トラ注意報が出た直後だけに公務員であるSさんのケータイは鳴りっぱなし状態で「こういうのがひどい時は夜中の2時3時とかにも鳴るんですよ」とのこと。「それってもちろん残業手当とかつかないんだろうから、今の人の仕事ってホント大変だよね〜」と同情せずにはいられませんでした(-.-;)y-゜゜


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。