トップページ > 牛タン、ハラミ、豚の味噌焼きセット

2024年07月06日

牛タン、ハラミ、豚の味噌焼きセット

近所の馬トモOさんと大宮そごう内の牛タン専門店で食事。
医療従事者でもあるOさんからメールが来たのは何と4月上旬以来とあって(!_+)まず一体どうしてたのかを訊いたら「たぶん夜勤が大変でストレスが溜まったんだと思うんだけど、メニエール病になっちゃってお風呂場で倒れてからずっと仕事以外に怖くて外に出られなかったのよ〜」とのこと。「でも一度クラブに行くつもりで電車に乗ったら、目の前で若い女性が倒れたのよ!それを見たら放っておけないし、介抱してるうちにまたメニエールの症状が出て気持ち悪くなって行けなかったのよ〜」と聞いて医療に携わる人たちの大変さを改めて思った次第。「明日はクラブに行くつもりだけど、松井さんもいらっしゃるでしょ?」と訊かれて「ゴメン、それが明日から外乗しに釧路へ行くのよね〜f(^ー^;てなわけでブログの更新も休止し、帰宅次第また再会致しますので悪しからずご了承くださいませ<(_ _)>


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。