トップページ > ざる蕎麦とカツ丼のセット

2023年07月05日

ざる蕎麦とカツ丼のセット

元ミセス副編の福光さんと駅前の蕎麦屋で食事。福光さんのご相談は、この9月に古稀を迎えるワタシ\(◎o◎)/の御祝いの会をどうしましょう?というもので、改めてそういわれると、ああ、自分も年取ったんだな〜と思う一方で、今どき 7 0歳なんて御祝いするほど稀でもなんでもないよね〜という気もしたのだけれど、70代で亡くなる方も身のまわりに意外と多いし、それでいて元気なシニアはめちゃめちゃ元気で日本の経済を回してるんだよね〜という話にもなった。で、お元気な福光さんは乗馬のみならず太極拳にも凝ってらっしゃって、この秋は全国大会にも出場なさるとのことで、今日は太極拳の話もいろいろと伺ったのでした(^0^;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。