トップページ > すき焼き風肉豆腐

2016年03月02日

すき焼き風肉豆腐

近所のマルエツで牛肉全品4割引きのセールをしてたので黒毛和牛の切り落としをゲットしてコレにした。
食事しながらリオ五輪出場をかけたアジア最終予選韓国VS日本戦を見始めて、ホントは〆切り間近でノンキに見てる場合ではないにもかかわらず、序盤戦からオセオセで、いつ点が入ってもおかしくない展開に、つい最後まで見てしまった。いや〜コンパクトなボール回しでディフェンス面はバッチリだったんだけどな〜福元GKのスーパーセーブもあったし、それなのに痛恨の引き分けに終わったのはザンネン無念…>_<…
ともあれ今日は米大統領選のスーパーチューズデーでとうとうトランプ氏がホントに共和党の代表に決まりそうなことも気になるとはいえ、やっぱ〆切り間際はそれでころではないのであります(-。-;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。