トップページ > 塩麹豚、蓮根と豆腐のピリ辛煮、スジコン豆腐、ポテトサラダ、豚と大根のポトフ他

2016年02月10日

塩麹豚、蓮根と豆腐のピリ辛煮、スジコン豆腐、ポテトサラダ、豚と大根のポトフ他

六本木から品川に移転したお総菜風料理が何でも美味しい業界人の隠れ家的名店「龍」で元米朝事務所の大島さん、音楽ライターの守部さんと遅ればせの新年会。D.ボウイの熱烈なファンだった守部さんは彼の死で自分もとうとう晩年を迎えたという気持ちに落ち込んだとのことだったが、大島さんは今月中旬からの入院が決まったとはとても思えないほどお元気で、「龍」オーナーのひろ子ママともども中年女子会よろしく快食快談に大いなる時を費やして、あっという間の午前サマ帰宅と相成りました(^^ゞ下の写真は大島さんがネットで見て作られたカメのお寿司。この店でしか許されないお持ち込みで〆に美味しく頂戴しました∈^0^∋


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。