トップページ > 桜エビ鍋

2016年02月05日

桜エビ鍋

昨夜集英社の眞田さんから桜エビをどっさり頂戴し、そうだ、今シーズンまだ一度もしてなかった!と想い出して早速してみたらやっぱりとても美味しい鍋でした∈^0^∋レシピは去年1月8日のブログをご参照ください!
今週は執筆のほうもペースを崩さずに枚数を重ねる一方で、夕方から先々の色んな打ち合わせをこなしたためにさすがに疲れていて、TVニュースも余りしっかりチェックしていませんが、ちらちら見る度に清原だけでこんなに引っ張るかな〜という感じがして、SMAPの時と同様もっとちゃんと報道すべきことって沢山あるんじゃないかと思えるのでした。ともあれ今夜は京都の妹とも長電話したのでブログは短めで終了させて戴きます。


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。