トップページ > 茄子の揚げ浸し、蓮根と牛肉の煮物、大根と豚肉の煮物

2015年10月03日

茄子の揚げ浸し、蓮根と牛肉の煮物、大根と豚肉の煮物

大宮ルミネの総菜コーナーでゲット。
明日から釧路に行くので料理はしませんでした。出発前にキリのいいところまで執筆するべく朝からずっとPCの前に陣取って、今からようやく支度をします。今週は世界の気になるニュースも何かとあったし、アベボンのシリア難民に関する大ボケ発言など相変わらず突っ込みどころ満載の国内政治もまるで知らないわけではないのですが、とにかく色んな仕事と明日からの旅行が重なって、触れている余裕がありませんでしたf(^ー^; な〜んて言いながら、今日の浅田真央ちゃんの復帰戦はしっかり見て、トリプルアクセルも成功したし、前より柔らかい表現が出来るようになったんじゃないの?と歓んでます\(^O^)/ブログは明日からしばらくお休みして7日からの再開と致します<(_ _)>


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。