トップページ > 誕生日はジュラシックに!

2015年09月28日

誕生日はジュラシックに!

スーパームーンの今日62歳の誕生日を迎えた私は昼間ベランダにいるリクガメの姿を見ているうちに年甲斐もなくやっぱ理想郷は「ジュラシック・ワールド」 だよね〜てな感じでPメディアの三村さんと夕方5時過ぎから浦和のシネマで観た帰りに、恐竜の肉はやっぱ鶏肉に似てるに違いないよね〜 と思いながら晩ご飯は鶏の水炊きに致しました(^^ゞ
「ジュラシック・ワールド」は4D体験がしたさに以前から三村さんと行く約束をしていたのだけれど、瞬殺で売り切れる状態がず〜っと続いているうちにとうとう4Dが打ち切りになってしまって3Dで観るはめに。映画自体はいかにもB級とはいえ結構笑えたし、最終的には第一作と同様Tレックスかっけええ!!の幕切れに十分満足したものの4Dで見損なったのはザンネン至極。これに関して三村さんは「東宝が超駄作としかいいようのない『進撃の巨人』実写版で何がなんでも営業成績を上げようとして4Dを押さえにかかって『ジュラシック』のほうを打ち切っちゃったんだよね、きっと。ほんと許せない気分だよね〜」とえらくお怒りでした。それがホントなのかどうか三村さんのように『進撃の巨人』を観たわけではない私には全くわかりませんが、ある種の映画では今や4Dシステムが奪い合いになるほどに吸引力のあることだけは理解できたのでした。


コメント (1)


お誕生日おめでとうございます!
スーパームーンでパワー充電なさって
ますます充実した一年をお過ごしになられますように

投稿者 yukari : 2015年09月29日 00:09

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。