トップページ > 回鍋肉

2015年09月25日

回鍋肉

しょっちゅう作ってるのでレシピは不要だろう。今日は近所のマルエツでパブリカを安売りしてたので加えてみた。
連休中にちょい遊んでしまっため昨日今日はオニのように仕事をしているにもかかわらず、世間も連休明けとあってか、次から次へとまた新たなオファーやら〆切りの催促やらが重なってあたふたしてしまったワタシ(^_^;) 昨夜は整体の寺門先生に「こんなに張りつめてるからまあ仕事が出来てるんだろうけど、このまま放っておいたら脳の血管に影響が出ますよ」と言われて頭や顔に鍼を打たれ、おかげで熟睡できたらしく、今日は昼間ウトウトもせずにしっかり執筆仕事をして、さらに明日の講演の用意もなんとか出来たところで、こういう時こそ気を落ち着かせるためにウチで料理しよう! と思ったのでした。それにしても6 2 歳の誕生日を前にして結構バタバタするもんだよな〜これが4、50代ならまた話は別なんだけど……と思いながら食事してN H K のニュースを見てたら、アベボンが「一億総活躍社会」なるものを提唱してるらしいので、それって国民全員をもっともっと働かせて税金をどんどんふんだくって、その税金をあんたらのような役立たずの二世三世議員の給料とか、わけわからん政党の助成金とか、安保法案で増大必至の軍事費とかに回すわけかい!と何だか無性に腹が立ちまくったのでした(-_^:)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。