トップページ > イカと明太子の大葉巻き揚げ、クラゲともやしのサラダ、チャプチェ、昨晩の残り

2015年02月08日

イカと明太子の大葉巻き揚げ、クラゲともやしのサラダ、チャプチェ、昨晩の残り

乗馬の帰りに大宮エキュートでゲット。
氷雨降る今週末はさすがに1鞍キャンセルするも、雨が止んだ夕方の90分レッスンでは久々にアイドル系鹿毛ヤブサメ君に騎乗。人気沸騰のヤブサメ君は先月全く専用馬にできず、そうこうするうちなんと彼は転んじゃった!とかで負傷して、長らく休養期間に入って今週からようやく復帰したらしいのだった。で、私も久々のお相手で勘がつかめなかったことや、降雨による最悪の馬場コンディションだったことがあるにもせよ、ゼンゼン駈歩が出ないので、ビックリもし (!_+) ガッカリ(×_×)もした次第。 どうもカラダが硬くなってるみたいで、私以外の方が乗られても結構苦戦なさってるようなので、休み明けの影響が大きいものとおぼしく、来週はなんとかリベンジしたいものである。とにかくキュートなところは相変わらずで、転んじゃった時も「ボク転んだよ〜転んだよ〜って大騒ぎしたみたいですよ」と彼を自馬と一緒によくお世話なさっている古参会員のAさんが仰言ったくらいに、いつもカワイイ子アピールに長けたトッチャンボーイ馬なのであった。休み明けといえば、手術でしばらく入院なさっていたTさんも今週から復活で1鞍乗られたそうなのだが、「筋肉が衰えちゃって1鞍でハアハアいうくらいダメなんでちょっと驚いたんですよ。やっぱり乗馬って自然に筋力や体力が蓄積されてるんだなあって改めて思いました」とのこと。確かに私も何度かこのブログに書いてるが、今が人生の中で最も筋肉に恵まれた状態だといえます(^^ゞ


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。