トップページ > 五目焼きそば

2013年11月22日

五目焼きそば

QPを参考に具を適当に替えて、美味しくしかも見た目もきれいに出来たのに、容量を最縮小しなおかつトリミングしても、やっぱりキレイな画像は重いのか、スマホからPCに送信もできなくてアップ出来ないのが実にザンネン(×_×)何のための写メなんだろうか??? 食事しながらBSフジのプライムニュースで猪瀬都知事の記者会見を聞いて、初対面の人に五千万無担保で借りたという話を平然とする神経にも???が飛びまくってしまった(-.-;)y-゜゜
ところで何のために国会通過を急いでるかについては別に?が飛ばない特定秘密保護法案だが、野党が本当に頼りにならない!!!なんて今さら嘆いても始まらないというべきか。そもそもは現与党をバカ勝ちさせたあげく、株価がちょっと上がったくらいで支持率をずっと高めにキープしている超おめでたい国民が問題なのであって、現政権が遅かれ早かれこういうことをしだすのは、これまでの政治の流れを少しでも観ておれば、清和会系の政権として当然の成り行きであるのがわかったはずだし、勿論わかった上で支持なさっている方もいらっしゃるのであろう。それにしても保守なのだから当然とはいえ、現政権の世界の先端的潮流から周回遅れの大国主義みたいな指向性は、敵視している中国とどっこいどっこいな感じだから、余計にぎくしゃくするのかもしれない。とにかく中国の脅威というものが優先して、日米安保への依存度を高めた結果、NSCの設置とセットで特秘保法案の施行が謳われているわけだけれど、いくら曖昧な国ニッポンとはいえ、こんな曖昧な法律を易々と通しちゃったら、連携しようとしている米国の良識派からも中国とあんまり変わらんヤバそうな国だと思われても仕方がないんじゃなかろうか。てなわけで、この問題については引き続きまた書くことになるでしょう。


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/2823

コメント (2)


特定秘密保護法案はやっぱりね(困って怒って泣き顔です)と思います。マスコミもこれはやばいと思っている様子に見受けられますがどうすれば阻止できるのかが見当がつかず困っています。
 ただ言える事は、この法案が通ったら日本の良さが消え失せ韓国中国朝鮮その他アジアの国のどこよりも良いところのない国になるのだろうなと思っています(不勉強で清和会系の当然の成り行きはよく理解できていないのですが)。

投稿者 nao : 2013年11月22日 23:55

原因はなんでしょうね>写メが送れない。PCの方に何か制限が掛かってるのかなー
どなたかIT関係に詳しい方に助けを求めるのがよろしいかと(笑)
システムエンジニアの家人を派遣したいところですが、わたしの助けもなかなか応じてくれない男ですので、どうかな(笑)

投稿者 ぱぐ : 2013年11月23日 20:07

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。