トップページ > 豚しゃぶ

2013年11月13日

豚しゃぶ

今日は寒いからだけではなく、ずっと仕事をしてて、気がついたら六時半を回っており、慌てて食料を買いに走って超カンタンな鍋物にした次第。
久々に8時間もバッチリ寝たせいか、あるいはPCに向かうのが久々だったせいか、仕事に集中できたのは何よりだが、気がついたらもうすっかり冬で、年内あとひと月半しかない!のが恐ろしい(>_<)この間、世間にはさまざまなニュースが飛び交って、想像を絶する猛烈な台風の被害や、特定秘密保護法案の行方や、原発に対する小泉発言等々、気になることは山々なれど、とにかく落ち着いて年越しができるよう、今日からは仕事にラストスパートをかけまくりな感じになるのでしょうか(^◇^;) 何はともあれ急な冷え込みで風邪をひかないよう皆様もお気をつけくださいませ。


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/2814

コメント (2)


二度目の権兵衛でございます。
作家の方々の執筆時間帯は、もちろん、それぞれの御都合による訳ですが、以前、ある方は夜中にしか仕事をしないよ、とおっしゃっていました。その方曰く、夜中のほうが格段に捗ると豪語なさいましたが、付け足して、その理由は分からん。と言う事でした。
先生は昼間ですか、夜中ですか。

投稿者 権兵衛 : 2013年11月14日 12:48

わたしは昼型です。

投稿者 今朝子 : 2013年11月14日 23:31

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。