トップページ > 鯛まむし、夏野菜のサラダ

2013年08月10日

鯛まむし、夏野菜のサラダ

祇園の「川上」から贈られた瀬戸内海産の鯛を使ったそぼろのパックをご飯にかけて食す。もちろん見かけよりオイシイです∈^0^∋
世界陸上の女子マラソン中継を見ながら食す。いや〜福士選手って別にお笑い要員じゃなかったんだ〜と納得させる快走で銅メダルゲットおめでとう\(^O^)/この人が初めてマラソンに転向した際のレースでヨレヨレになってゴールしたのをを見ているだけに、この間の精進ぶりが窺えて大健闘に拍手である(^-^)V それにしてもゴールではやたらと余裕の笑顔を振りまいたあたりがやっぱりこの人らしいというべきか。木崎も4位入賞の健闘で、惜しむらくは野口が33キロあたりでキケンをして復活が成らなかったことだけれど、それでも何度か歩いては脚を叩いてまた走ろうとする姿に、このレースにかけた意気込みと無念が語られて、この間復活に向けて精いっぱいガンバッタ気持に拍手を贈りたい!今日はこのまま世界陸上を見続けるのでブログはここまでと致します<(_ _)>


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/2729

コメント (1)


今日、新聞の読書欄を開いたら今朝子さんの写真が目に入り、うれしかったです。書き込む時機を逃しましたが、私も「東京今昔散歩」を持っており、浅草六区の絵葉書を見つけました。一昨年のオフ会で伝えた「歌舞伎のバックステージミステリーを読みたい」という希望が、実現して作品になり、読めると言うのは読者冥利に尽きます。

投稿者 ウサコの母 : 2013年08月11日 22:11

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。