トップページ > 寿司弁当、蒸し鶏と夏野菜のオニオンソースサラダ

2013年06月30日

寿司弁当、蒸し鶏と夏野菜のオニオンソースサラダ

乗馬の帰りに大宮エキュートでゲット。
今にも降りそうで降らない曇天下の馬場で3鞍2レッスン騎乗。昼間はさすがに蒸し暑くてグッタリしたものの、例のビビリーわがまま娘の芦毛つぶ嬢とはようやく打ち解けた気分になって、彼女もしっかり駈歩を続けてくれた。もっとも、それはやっぱり部班の位置取りが良かったせいかもしれない。最初は同じく超ビビリーの牡馬ビンゴ君に後続するカタチだったので、大丈夫でしょうか〜 (^_^;) とインストラクーのHさんに言ったところ、ハイセイコーのお孫さんの直後というゼッタイ安全なポジションに移動させてもらい、このお孫さんがまたエライ元気でお得意の流麗な駈歩をキープし続けてくれたので、つぶ嬢も大先輩を見習うかっこうで気持ちのいい駈歩を続けてくれたようである。かくして乗り心地と操作の勘がようやくつかめた感じのつぶ嬢なのに、残念ながら来月は専用馬の予約を入れておらず、乗る予定がゼンゼンないのだった(-。-;) ところで先月今月とずっとメインで乗り続けているのは鹿毛のアラブ紳士スーパー氏なのであるが、今日は先週と違って馬場のコンディションが良かったにもかかわらず、こちらの乗り方がギクシャクして駈歩が持続せず、Hさんにも「松井さんは今月は前半のほうがまだ良かったですよね〜」 と言われる始末で反省しきりf(^ー^; やっぱりこの蒸し暑さの中で1日に3鞍も騎乗すると集中力や気力が欠けてきて、こちらが騎乗のいい体勢をキープできなくなるのだろう。来月はさすがに無理は止そうと思っております(^^ゞ


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/2690

コメント (1)


Webマガジンの師父の遺言、面白くて堪りません。

投稿者 Masque : 2013年07月01日 22:18

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。